QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
みやもんた
みやもんた
 例えば、自分は不幸せな人間だと思い込み 毎日 不平不満ばかり言っている人は、他の人のことなど 全く考えることはできない   ◆周りの人のことなど考える余裕はないのであろう
   ◆お金がいっぱいあって、美味しいものを食べ、裕福な生活をしているから 幸せとは限らない  (私はお金が無いので負け惜しみかも?)   ◆お金など無くても、家族が仲良く、地域の人たちと仲良く、皆 健康で生活していることが幸せと考えたら それが幸せで、楽しい人生だと思う・・・  ◆足が痛い、腰が痛いなど多少、体に障害はあっても、心が健康ならそれでいい  ◆私には今、何も無い。定年になって職も無い、お金も無い、ただ少しだけの雇用保険のみ  ◆まだ年金をもらえる年齢にもなっていない  ◆こうして、皆さんの前で色々なお話をすることができる、趣味のケーナを吹くことができる・・・  ◆好きなことをやっている。こうしたことが、幸せ  ◆つい、最近まで、勤め先の病院で威張っていた・・・冷静に考えると、当時は幸せではなかった。縛られた病院の中で、ただ 生かされていただけかも知れない   ◆今、自由に生きている。誰にも束縛されずに  ◆収入は無い。しかし、幸せ  ◆人生は一度だけ。心を豊かにして楽しく生きたいものだ。そして、自分の周りの人たちも、みんな幸せで楽しい人生になるように   ◆つまり・・・「みんなで楽しく」  ◆人生の折り返し点も大分過ぎ、遅ればせながら、最近 こんなことを考えている私です  (先日、行われたコンサートで地域の皆様にお話した内容から)
 
 
オーナーへメッセージ

ライヴコンサートを開催

2018年11月17日

 みやもんた at 15:15 | Comments(0)
豊栄児童館ライヴコンサート開催


ライヴコンサートを開催



 quesT(クエスト)の皆さんをお招きしてライヴコンサートを開催しました。 趣味の音楽を通じて多くの方々と出会い、一緒に楽しみ、より良い人生を探求(くえすと)したい。その想いに共感し、生まれた4人組のバンドだそうです。
 メンバーはボーカル&ウクレレの西澤道子さん、ギター&ボーカルの田中秀和さん、ベースの堀江卓也さん、そしてカホン&キーボード担当で代表の久保田哲一さんの4人の皆さんです。
 結成したのは今年で、quesT(クエスト)の由来は、「自分たちが好きな音楽を通じて「その場に携わる皆さんと一緒に楽しい人生を探求していきたい」そんな思いから名付けたそうです。
 合言葉は「前進」。とにかくやってみる。ダメなら次を考える。とにかく行動を意識して、行動を起こすみんなで楽しいステージを作りましょうということで、今回のライヴでは子供たちにパワーを与え、パワーをもらえるステージを目指し、楽しくやりたい。飛び入り参加大歓迎!みんなで元気に歌って、楽しい時間を過ごしましょう!と、最高に楽しい素晴らしいステージを努めていただきました。子どもたちも大喜びで、更においでいただいた地域の皆様からも大絶賛でした
 当日は365日の紙飛行機など子どもたちと一緒に歌う曲やアニメソングなどを中心に演奏していただきました。


くえすとの皆さんのブログを、ご覧ください



ライヴコンサートを開催



ライヴコンサートを開催



ライヴコンサートを開催



ライヴコンサートを開催



ライヴコンサートを開催



ライヴコンサートを開催





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。