穏やかな平成30年

みやもんた

2018年01月01日 11:23

穏やかな平成30年




明けまして おめでとうございます。
穏やかな平成30年がスタートいたしました。

 毎年、皆神山から昇る松代の初日の出、今年も拝みました(?)雲の向こうの太陽さんを。昨年は空全体的に雲が広がっていて、松代の初日の出は拝めないのかと思っていたところ、ちょうどお日様の出るところの雲がスーッと横へ・・・  お正月からラッキー でしたが、今年は雲がとれず残念!
 しかし、天気予報で元日は雪ということでしたので、一昨日に予備で撮っておいたのでそれを・・・
            ということで

 皆様方、それぞれ御自身で、思い描いた新しい年 平成30年、希望に満ちた、輝かしい年をお迎えになった事と思います
 皆様方には、昨年たいへんお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します

 皆様方にとりまして、今年が最高に良い年でありますようお祈り申し上げます