ライヴコンサートを開催

みやもんた

2018年11月17日 15:15

豊栄児童館ライヴコンサート開催





 quesT(クエスト)の皆さんをお招きしてライヴコンサートを開催しました。 趣味の音楽を通じて多くの方々と出会い、一緒に楽しみ、より良い人生を探求(くえすと)したい。その想いに共感し、生まれた4人組のバンドだそうです。
 メンバーはボーカル&ウクレレの西澤道子さん、ギター&ボーカルの田中秀和さん、ベースの堀江卓也さん、そしてカホン&キーボード担当で代表の久保田哲一さんの4人の皆さんです。
 結成したのは今年で、quesT(クエスト)の由来は、「自分たちが好きな音楽を通じて「その場に携わる皆さんと一緒に楽しい人生を探求していきたい」そんな思いから名付けたそうです。
 合言葉は「前進」。とにかくやってみる。ダメなら次を考える。とにかく行動を意識して、行動を起こすみんなで楽しいステージを作りましょうということで、今回のライヴでは子供たちにパワーを与え、パワーをもらえるステージを目指し、楽しくやりたい。飛び入り参加大歓迎!みんなで元気に歌って、楽しい時間を過ごしましょう!と、最高に楽しい素晴らしいステージを努めていただきました。子どもたちも大喜びで、更においでいただいた地域の皆様からも大絶賛でした
 当日は365日の紙飛行機など子どもたちと一緒に歌う曲やアニメソングなどを中心に演奏していただきました。


くえすとの皆さんのブログを、ご覧ください