和楽会です

みやもんた

2019年12月08日 09:30

和楽会です
松代町街道一さんで





 喜楽(気楽)会の子会? いや、その縮小版会? いや・・・近所同士の会? ・・・すぐに連絡とれる仲間の会かな? 
 今回は、皆様ご都合が悪く、これだけ。
 いつも参加する人たちは、よほどヒマジン?  まー、特に気の合う仲間会かな?(これだと、他の皆さんは気が合わない事になるのでダメか) やはり、すぐに連絡とれる会かな・・・・・その名も、喜楽会から派生した会(チョッと意味が違うかも・・・喜楽会から分かれているのではなくその中のメンバーなので違うかな?)で和楽会。
どーでも良いけど、いつも楽しい!

 まー、何と言っても、和楽会は本当に楽しい会です。 この会に出ていると、いつまでもいつまでも長生きしそうです。
 皆さん、100歳まで生きそうです。

 お―い!  中村君― ♪♪♪   先日、皆で電話したら元気でしたね!

写真、ありがとうー

次回は、待ってるよ―