満開過ぎてしまったコスモス

みやもんた

2021年09月26日 18:12

満開過ぎてしまったコスモス




 最近は毎日何かとバタバタしており、やらなければないことが多く、落ち着いて周りの景色を見ることもなかったのですが、一応50年ほど前から雨の日以外は毎日ラジオ体操をしているところにコスモスが咲いていた。
 あー! コスモスが咲いていたんだ! もう満開を遥かに過ぎて散りかけている・・・・・・  思わずカシャッ
 残念ながら、目には見えてはいるけれど、意識の中には全く無かった。もっと、落ち着いて余裕を持って毎日を生きろよ!と、自分に言いたい。
 最近は、好きなブログのアップもなかなかできずにストレスもたまっているので、久しぶりのアップ。














これは、何の草でしょうか?
ホウキの草でもないし・・・あまり見たことも無く